忍者ブログ
のそのそした記録の跡です。
[46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこ遅くなりましたがシュウハル感想です。
ネタバレありますので、反転しきで。

アブソルカッコよかったです。
そして、キレシュウ見れました・・・v
ムサリンをもさっさと無視していく勢いで・・。
嗚呼、カッコいい・・・・!!
男同士と女同士で話し合うって素敵・・!!!
そして、いよいよ対ハーリーさん!!
相変わらずのライバル戦でしたね。
もちろん、ハルカの勝ちでした。
ココで負けてたらショックですよ。
でも、プクリンのあの悪な感じがすごく好きでした。
次に対シュウ戦。
これは来週に持ち越されるわけですが、どうなるのだか。
二人ともすごいぶつかり合い。
先手必勝に突っ込もうとするハルカがカッコよい。
シュウは相変わらずすっごいキレのある綺麗な技を出すわけで。

もう、とにかく来週が楽しみで仕方ないです。


ちなみにオフではAずちゃんと話してる際に、やっぱりハルカが勝つんだろうね。とか予想してました。
うーん、確かにそうなのよ・・・。
PR

ディスを入れろよとか思ってしまいます。

キュウキラ、カツキラに悶えてます。
うう、なんだこのラブ加減・・・!!
今週辺りはキララ受け描いて見せるぞー!とか叫んでます。
昨日絵板で描いたキララちゃんは色々間違っていましたから。
テンションもどんどん上がって、いつのまにやら着うたに虹結びを設定。
この曲好きだわ・・!!
あと、結局買っちゃいました。
MP-3プレイヤー。
買ってきたら大量に曲を入れ込んでます。
椎名林檎にアリプロ、YUKI、JudyandMary、UVERworldに元ちとせと、止まりません。
大好きな曲が一杯あるよーvvv

R+がサムライ7に少しの間染まりそうです。
どうしよう、大好きだ・・・!!
ついこないだまではアビスだったのにね。
その前は白泉社。
やっぱりフリージャンルはいいな。魅力的。
そんなわけでこれからまたテスト勉強です。
むなしい・・・・orz

私信、ココでちょろっと返しておきます。
明日辺り新記事に移そう。
>>Kやちゃん
やたっ!是非タメ口で!!
私もタメ口使い出したらおかしくなるんで気にしないで!!

かやちゃんのラハールだ!!すんません、見れて幸せっす・・・vvv
キュン萌えしつつ、日記覗いとります><
いいよね!!ラハールがペンダント取りに行く所!!
ゲーム買えないから小説読んでるんだけど、ラストがまたいいんだよ!!
そして、さり気にラハエトも!!
きゃあ、語りだしたらキリが無い><;
ではでは。

>Yぅちゃん
そうだよーvv
ゆぅちゃんの衣装変え絵が凄く素敵だったからついvv
バトン回答もありがとねーvv


某Kちゃんに便乗して、絵はフロンちゃんで。
いつかちゃんと描きなおせたらいいな。
いよいよ来週からテスト期間ですな…(_ _;)
母さんに怒られて絵茶やめたしだいです;
むなしいな…。
お二人ともごめんなさい;

ただいまCDプレイヤーが壊れたのでオーディオに買い換えようか検討中です。
高いけど学校でこっそり聴きよくにはそっちの方が良いですし。
と言うわけで早ければ明日にでも買いに行きます。

サムライ7はまっちゃいました…!
カツキラ←キュウゾウがどうも私の好みらしいです。
次回予告めっちゃきになります。
手にちぅだ!
カツシロウかっこかわいいし。
なにしろ朴さんボイスが素敵…!
キララちゃんも凄くかわいいよ…!
キララ受け良さそう…!
あ、シュウハルやっと見れました。
感想は明日に;
アビスもやっと進みました。
リグレット教官で苦戦してたんですよ。
今は道が分からずに四苦八苦してます。
では寝ますかね。



最新記事
ブログ内検索
GS
メロパーク
photo by RainDrop
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]