のそのそした記録の跡です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
帰ってきました。
ではでは、バトンへ行きましょうか。
描き方バトン。
Dニちゃんサンクスよーvv
●1番描き慣れている人物(動物、物でも可)
人間ですね。
●まずどこから描く派?
目→輪郭→髪の順番ですかね?
●1番よく使う画材は?(又はソフト)お気に入りなんかもどうぞ
画材はコピックが主です。
ソフトはCACGILUST4+ですよ。
●絵を描くにあたってのこだわり、又は1枚の絵にどれ位の時間をかけるか?
遅くて5~6時間。
早くて5分。
こだわりとしてはとにかく色合いとかに気を使ってます。
薄い色で可愛い感じに仕上げたがってます。
●バトンタッチ
スルー可ですよ。
まどっちゃん、かやちゃん、みっちゃん。
?バトン。
Mどっちゃんありがとねーvv
忙しくても受け取るのよ!!
1・名前は?
草花原来兎です。
2・本名は?(差し支えない程度に)
名字は・・珍しいですね。
名前はよく男と間違えられます。
3・職業は?
まどっちゃんと同年代ですよ。
4・趣味は?
お絵描き、お喋り、音楽を聴くことですね。
本を読むのも好き。
5・好きな異性のタイプは?
優しくて、誠実な人がいいな。
6・特技は?
ぴ、ピアノ?
7・資格、何か持ってますか?
漢検四級、英検五級、数検五級、文検四級、と。
結構気分屋なので、ほとんど低いorz
8・悩みが何かありますか?
バスが・・・orz
9・好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は、学校帰りの手作り洋菓子店のアップルパイ。
嫌いな食べ物は、ネギ。
10・貴方が愛する人へ一言
大好きです!!
11・回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします
デニちゃん:カッコよく、可愛いお嬢さん、そして気前がいい方。
絵もすんばらしい、私好み。グロさもエロさも大歓迎。
ゆぅちゃん:ほわほわかつ、しっかり者なお姉さん的な方。
絵がすごく可愛くて、マンガにはツボが・・・!
スルー可です。
>>Mどっちゃん。
わわー;;私、そんな子じゃないのよ!!
そんな、そんな素敵紹介じゃ現実の私を見たときに・・・;;
バトンどうもねーvv
ではでは、バトンへ行きましょうか。
描き方バトン。
Dニちゃんサンクスよーvv
●1番描き慣れている人物(動物、物でも可)
人間ですね。
●まずどこから描く派?
目→輪郭→髪の順番ですかね?
●1番よく使う画材は?(又はソフト)お気に入りなんかもどうぞ
画材はコピックが主です。
ソフトはCACGILUST4+ですよ。
●絵を描くにあたってのこだわり、又は1枚の絵にどれ位の時間をかけるか?
遅くて5~6時間。
早くて5分。
こだわりとしてはとにかく色合いとかに気を使ってます。
薄い色で可愛い感じに仕上げたがってます。
●バトンタッチ
スルー可ですよ。
まどっちゃん、かやちゃん、みっちゃん。
?バトン。
Mどっちゃんありがとねーvv
忙しくても受け取るのよ!!
1・名前は?
草花原来兎です。
2・本名は?(差し支えない程度に)
名字は・・珍しいですね。
名前はよく男と間違えられます。
3・職業は?
まどっちゃんと同年代ですよ。
4・趣味は?
お絵描き、お喋り、音楽を聴くことですね。
本を読むのも好き。
5・好きな異性のタイプは?
優しくて、誠実な人がいいな。
6・特技は?
ぴ、ピアノ?
7・資格、何か持ってますか?
漢検四級、英検五級、数検五級、文検四級、と。
結構気分屋なので、ほとんど低いorz
8・悩みが何かありますか?
バスが・・・orz
9・好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は、学校帰りの手作り洋菓子店のアップルパイ。
嫌いな食べ物は、ネギ。
10・貴方が愛する人へ一言
大好きです!!
11・回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします
デニちゃん:カッコよく、可愛いお嬢さん、そして気前がいい方。
絵もすんばらしい、私好み。グロさもエロさも大歓迎。
ゆぅちゃん:ほわほわかつ、しっかり者なお姉さん的な方。
絵がすごく可愛くて、マンガにはツボが・・・!
スルー可です。
>>Mどっちゃん。
わわー;;私、そんな子じゃないのよ!!
そんな、そんな素敵紹介じゃ現実の私を見たときに・・・;;
バトンどうもねーvv
PR
またちょっと溜め込んでたので回答致しますねv
回してくださった方々どうもありがとうございました!!
>>イメージバトン
ルール
・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし。
・バトンを回してきた人もスキな人の3人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。
>あなたのスキな人の名前を3人述べよ。
3人じゃ足りません・・!!
ちょっと大量にやらかします。
なっちゃん、あおちゃん、かやちゃん、可憐ちゃん、まどっちゃん、ゆぅちゃん、みっちゃん、りむちゃん、柚っちゃん、缶さん、柚花、デニちゃん。
もちろん、他にも好きな方はたくさんおります・・v
とりあえず、お友達の名前を中心にvv
>最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
なっちゃん:シュウハル+ウィルアが素敵なお姉さま☆
あおちゃん:絵がすごく可愛くて、しっかり者さんv
かやちゃん:カッコいい絵を描く方で、同年代にはとてもとても。
可憐ちゃん:しっかりしてて、ネタが素敵v
まどっちゃん:明るくて、シュウハルがすごく可愛い・・!
ゆぅちゃん:リフ受け素敵、絵が愛らしい・・!
みっちゃん:絵が可愛くて、明るくて、話やすい・・・v
りむちゃん:私的、キルリフの原点でした・・!
柚っちゃん:絵が綺麗で、しっかり者なお姉さま。
缶さん:絵がほわほわして愛らしい、リフ受けにシュウハル・・・v
柚花:明るくて、元気で、巻選手&羽生選手ラブ。
デニちゃん:ちょっと黒い絵が大好き・・!
>年齢を予測せよ。
大体中学生~社会人の方々だと思います。
同年代はかやちゃんとまどっちゃん。
>その人の家庭をイメージせよ。
なっちゃん&ゆぅちゃん&缶さん:ほわほわかつ、しっかりしてる感じな。
あおちゃん&まどっちゃん&可憐ちゃん:ちょっと厳しいところもあれば、面白いとこもありそうな。
かやちゃん&みっちゃん&りむちゃん&柚っちゃん:暖かほわほわな感じな。
柚花&デニちゃん:面白そうな感じな。
>その人の裏の人格をイメージせよ。
ううううう、裏ぁ?!
ちょ、ちょっと無理ですな。
>その人からイメージするものを3つ述べよ。
なっちゃん:緑、なめらか、ひだまり。
あおちゃん:柔らか、雲、白。
かやちゃん:紫、鋭さ、風。
可憐ちゃん:優しい本、光、力強さ。
まどっちゃん:日差し、暖か、丁度いい焼きあがりのトースト。
ゆぅちゃん:日照りから助けてくれる気持ちいい日陰、緩やか、花。
みっちゃん:メール、安心感、炊き立てのご飯。
りむちゃん:青、電話、遊覧船。
柚っちゃん:麗、和、牡丹。
缶さん:パステル、空、干したてのお布団。
柚花:サッカー、動、涼しい風。
デニちゃん:黒、辛い物、林檎。
>その人に伝えたいことをイメージせよ。
全員は厳しいので、一部の人に。
あおちゃん:サイト運営お疲れ様でした~(T_T;
受験勉強頑張って・・!コピー本の件は了解ですー!!
ページが無くなった時にでもリンクを外しておくね!!
みっちゃん:後日リヴ連れて遊びに行くよ!!
>スキな人に回すべし
ご自由にどうぞ。
名前書かれた方もスルー可ですよ。
他のバトンはまた後日。
回してくださった方々どうもありがとうございました!!
>>イメージバトン
ルール
・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし。
・バトンを回してきた人もスキな人の3人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。
>あなたのスキな人の名前を3人述べよ。
3人じゃ足りません・・!!
ちょっと大量にやらかします。
なっちゃん、あおちゃん、かやちゃん、可憐ちゃん、まどっちゃん、ゆぅちゃん、みっちゃん、りむちゃん、柚っちゃん、缶さん、柚花、デニちゃん。
もちろん、他にも好きな方はたくさんおります・・v
とりあえず、お友達の名前を中心にvv
>最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
なっちゃん:シュウハル+ウィルアが素敵なお姉さま☆
あおちゃん:絵がすごく可愛くて、しっかり者さんv
かやちゃん:カッコいい絵を描く方で、同年代にはとてもとても。
可憐ちゃん:しっかりしてて、ネタが素敵v
まどっちゃん:明るくて、シュウハルがすごく可愛い・・!
ゆぅちゃん:リフ受け素敵、絵が愛らしい・・!
みっちゃん:絵が可愛くて、明るくて、話やすい・・・v
りむちゃん:私的、キルリフの原点でした・・!
柚っちゃん:絵が綺麗で、しっかり者なお姉さま。
缶さん:絵がほわほわして愛らしい、リフ受けにシュウハル・・・v
柚花:明るくて、元気で、巻選手&羽生選手ラブ。
デニちゃん:ちょっと黒い絵が大好き・・!
>年齢を予測せよ。
大体中学生~社会人の方々だと思います。
同年代はかやちゃんとまどっちゃん。
>その人の家庭をイメージせよ。
なっちゃん&ゆぅちゃん&缶さん:ほわほわかつ、しっかりしてる感じな。
あおちゃん&まどっちゃん&可憐ちゃん:ちょっと厳しいところもあれば、面白いとこもありそうな。
かやちゃん&みっちゃん&りむちゃん&柚っちゃん:暖かほわほわな感じな。
柚花&デニちゃん:面白そうな感じな。
>その人の裏の人格をイメージせよ。
ううううう、裏ぁ?!
ちょ、ちょっと無理ですな。
>その人からイメージするものを3つ述べよ。
なっちゃん:緑、なめらか、ひだまり。
あおちゃん:柔らか、雲、白。
かやちゃん:紫、鋭さ、風。
可憐ちゃん:優しい本、光、力強さ。
まどっちゃん:日差し、暖か、丁度いい焼きあがりのトースト。
ゆぅちゃん:日照りから助けてくれる気持ちいい日陰、緩やか、花。
みっちゃん:メール、安心感、炊き立てのご飯。
りむちゃん:青、電話、遊覧船。
柚っちゃん:麗、和、牡丹。
缶さん:パステル、空、干したてのお布団。
柚花:サッカー、動、涼しい風。
デニちゃん:黒、辛い物、林檎。
>その人に伝えたいことをイメージせよ。
全員は厳しいので、一部の人に。
あおちゃん:サイト運営お疲れ様でした~(T_T;
受験勉強頑張って・・!コピー本の件は了解ですー!!
ページが無くなった時にでもリンクを外しておくね!!
みっちゃん:後日リヴ連れて遊びに行くよ!!
>スキな人に回すべし
ご自由にどうぞ。
名前書かれた方もスルー可ですよ。
他のバトンはまた後日。
カテゴリー
ブログ内検索
GS
メロパーク