Skyline.
のそのそした記録の跡です。
[
47
] [
48
] [
49
] [
50
] [
51
] [
52
] [
53
] [
54
] [
55
] [
56
] [
57
]
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2026/06/26 (Fri)
ただいま
買い物に来てます。
というか寿司食ってたら腹痛くなりました;
後でシュウハル感想をば。
PR
2006/06/24 (Sat)
旧日記
Trackback()
Comment(0)
未だに見れない
課題が飽きれば某Aちゃんに.hackキャラを描いてあげてたり。
未だにシュウハル見れてません;
むなしいな…。
今は溜め込んだビデオをまだコツコツしか見てません;
途中で見てない銀魂見てます。
土方さん対銀さんの話ですな。
阪口さんボイスが…。
なんつータイミングで銀さん隠れてるんだ!
さてさて明日は外食に久々に行ってきます。
あ、サムライ7見なきゃね。
2006/06/23 (Fri)
旧日記
Trackback()
Comment(0)
うがぁーーーーーーーー!!
課題が全く終わりません;;
〆切り今日だったのに;;
これじゃ明日も居残りですな。
シュウハル、今だ見れてませんorz
とりあえずエアギアのためにもビデオ予約して寝ます。
私信等は今週末に。
絵はオリジの死守花ちゃんで。
ちなみに年齢は130歳ですよ。
2006/06/22 (Thu)
旧日記
Trackback()
Comment(0)
<<
前のページ
次のページ
>>
カテゴリー
旧日記 ( 184 )
旧私信 ( 14 )
旧バトン ( 22 )
お知らせ ( 1 )
他 ( 2 )
小ネタ:サモンナイト ( 0 )
小ネタ:遥かなる時空の中で ( 0 )
小ネタ:金色のコルダ ( 0 )
小ネタ:ポケモン ( 0 )
小ネタ:携帯から。 ( 5 )
最新記事
ネタ帳
(04/02)
書きたいお題メモ
(12/23)
絵日記機能
(11/24)
ネタネタ
(07/25)
暑い…;
(05/22)
ブログ内検索
GS
メロパーク
photo by
RainDrop
Designed by
eternity labyrinth
忍者ブログ
[PR]