忍者ブログ
のそのそした記録の跡です。
[47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買い物に来てます。
というか寿司食ってたら腹痛くなりました;
後でシュウハル感想をば。



PR
課題が飽きれば某Aちゃんに.hackキャラを描いてあげてたり。
未だにシュウハル見れてません;
むなしいな…。
今は溜め込んだビデオをまだコツコツしか見てません;
途中で見てない銀魂見てます。
土方さん対銀さんの話ですな。
阪口さんボイスが…。
なんつータイミングで銀さん隠れてるんだ!
さてさて明日は外食に久々に行ってきます。
あ、サムライ7見なきゃね。



課題が全く終わりません;;
〆切り今日だったのに;;
これじゃ明日も居残りですな。
シュウハル、今だ見れてませんorz
とりあえずエアギアのためにもビデオ予約して寝ます。
私信等は今週末に。

絵はオリジの死守花ちゃんで。
ちなみに年齢は130歳ですよ。
最新記事
ブログ内検索
GS
メロパーク
photo by RainDrop
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]