のそのそした記録の跡です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あああああ、NO.6の文庫版見つけてしまった・・・!!!
欲しいよ!!
で、でもお金無い・・・;;
来週辺り、コッソーリ買います。
そんなわけでネズ紫サイト、戯言の僕零サイト巡回(?)中。
はまりそうな勢いで怖いです。
いつか一時的なブームが来てもおかしくないよ。。
NO.6は5巻まだ読めてません;;
ってか学校の図書館に無いし、市立の図書館にも無いし、本屋にも無いし!!
ショックでショックで仕方ないよー;;
明日は母さんから服買ってもらいます。
出来るだけ安くて可愛いのが買えたら良いなv
すんません、眠いんで寝ます;;
課題進んでないよー;;
明日はやらなきゃ;;
運が良ければコルダの始まる時間に起きてるかも。
と言うわけで絵は白泉社物シリーズで草川為先生の一二秘色のパレットよりセロとヨーヨー。
これを描いてる間父がちょこちょこ覗いてました。
あと、居間のイスに少女漫画を色々散らかしたのは言うまでもなく。。
グレセロ描きたい+見たいなー。。

ではお休みなさい。
欲しいよ!!
で、でもお金無い・・・;;
来週辺り、コッソーリ買います。
そんなわけでネズ紫サイト、戯言の僕零サイト巡回(?)中。
はまりそうな勢いで怖いです。
いつか一時的なブームが来てもおかしくないよ。。
NO.6は5巻まだ読めてません;;
ってか学校の図書館に無いし、市立の図書館にも無いし、本屋にも無いし!!
ショックでショックで仕方ないよー;;
明日は母さんから服買ってもらいます。
出来るだけ安くて可愛いのが買えたら良いなv
すんません、眠いんで寝ます;;
課題進んでないよー;;
明日はやらなきゃ;;
運が良ければコルダの始まる時間に起きてるかも。
と言うわけで絵は白泉社物シリーズで草川為先生の一二秘色のパレットよりセロとヨーヨー。
これを描いてる間父がちょこちょこ覗いてました。
あと、居間のイスに少女漫画を色々散らかしたのは言うまでもなく。。
グレセロ描きたい+見たいなー。。
ではお休みなさい。
PR
そんな日ってありません?
基本的に草花原の心の中は空っぽなんですよ。
中身にギッシリ何か入ってるわけでもなく。。
普段は元気で満たされてるんですけど、友人がクールだと元気がなくなります。。
いやー、クールなのはカッコいいし、その時の事情があるんでしょうが。。
とにかく私としては寂しいから空元気になってしまうんですよ。
なのでクール度が上がる毎に比例して空元気がふえますのでご注意を。
・・・てどうでもいいですよってね。
うぁー;;テスト帰ってきました。
全て。
・・・・・・orz
平均が平均が、なんじゃらほい。
しかも夜にはどっかの学習?家庭教師?かなんだかわかんないセールスマンのおっちゃんの電話の話し相手に・・・;;
最初は一応話し聞いてたんですが、母に切れば?と言われたので、「もう切りますよ?」と言ったらくらいついてくるったらありゃしない。
適当に相槌を打って1分もしないうちに「うちは間に合ってますから。」と言いましたがまだ食い下がらない。
またまた1分ぐらいガマン。
最後には「もう、別に良いですから。興味ないですから!!」とか言ったら「あっそうですか」とか言ってキレられて切られました。
なんなんだよおっさん!!!
勝手にキレてんじゃないよ。
それでもセールスマンなのか?!
体育は跳び箱でしたが飛べません。
なんだか怖い。
この前は飛べたんだけどなー。。
怪我したせいなだけだよねってことにしときます。
次こそ勢い良く飛ぼう・・・。。
そんなわけで明日も学校ですさ。
午後はKめちゃんと遊びます。
構ってもらえるって幸せなんですよね。。
基本的に草花原の心の中は空っぽなんですよ。
中身にギッシリ何か入ってるわけでもなく。。
普段は元気で満たされてるんですけど、友人がクールだと元気がなくなります。。
いやー、クールなのはカッコいいし、その時の事情があるんでしょうが。。
とにかく私としては寂しいから空元気になってしまうんですよ。
なのでクール度が上がる毎に比例して空元気がふえますのでご注意を。
・・・てどうでもいいですよってね。
うぁー;;テスト帰ってきました。
全て。
・・・・・・orz
平均が平均が、なんじゃらほい。
しかも夜にはどっかの学習?家庭教師?かなんだかわかんないセールスマンのおっちゃんの電話の話し相手に・・・;;
最初は一応話し聞いてたんですが、母に切れば?と言われたので、「もう切りますよ?」と言ったらくらいついてくるったらありゃしない。
適当に相槌を打って1分もしないうちに「うちは間に合ってますから。」と言いましたがまだ食い下がらない。
またまた1分ぐらいガマン。
最後には「もう、別に良いですから。興味ないですから!!」とか言ったら「あっそうですか」とか言ってキレられて切られました。
なんなんだよおっさん!!!
勝手にキレてんじゃないよ。
それでもセールスマンなのか?!
体育は跳び箱でしたが飛べません。
なんだか怖い。
この前は飛べたんだけどなー。。
怪我したせいなだけだよねってことにしときます。
次こそ勢い良く飛ぼう・・・。。
そんなわけで明日も学校ですさ。
午後はKめちゃんと遊びます。
構ってもらえるって幸せなんですよね。。
そのうえ自転車で途中まで行ってる訳で、家の出発は6時だし、風圧でよけい寒いやらで;;
うーむ。博物館の件、出来たらやりたいけどなー;;
Kめちゃんとも日曜は出来るだけ会えるようにしたいし、ただでさえ今お兄ちゃんと一緒ブームだからなー。
誘ってくれたT野さんやK夜さんには悪いけど、今回は遠慮しとこうかな。
でも、時間によっては考えますよ。
午前中だけとかだったら行っても良いな・・・。
お兄ちゃんと一緒、6巻買いました。
今まだ見てる途中ですがやっぱり面白い!!
し、しかも正お兄ちゃんメイドさん・・・・!!
ぶはぁっ!鼻血出ちゃうって!!
お姉ちゃんな正お兄ちゃんも好きですが、やっぱりお兄ちゃんな方が好きですv
いい加減早く桜といちゃこらしてくれよ。。
まあ見てるこっちは面白いんだけどね。
そういえば昨日、現社のテストにて、過労死と書く予定が過労夜にしちゃったのはワタシです。
うー;;これで1点逃しちゃったよ!!
うわんばかー!!
そんなことで先生に好かれても意味無いんだって!!
今の所赤点は無いですが、美概は危ないと見た。。
なんてったってただでさえ点数低かったうえ、課題出さなかったから・・・・orz
お知らせお知らせ。
少しの間更新が低速になります。
いつものことですが、草花原もだんだん原稿やらないとヤバイナーな感じになってきちゃったので;;
土日は多分更新無いものと思ってください。
夜中は絵チャこっそり篭ってたり、アップする絵描いてたりするかもですが。
絵チャ中、夜中は何も表示させませんので気まぐれに見てやってくださいな。
いるか居ないかは草花原の気分次第なんで。。
うーん、弟のくしゃみが煩いな。
コイツが来る前に寝ておこう。。
未だにDEATHNOTE全巻見てません。
それよりハチクロが気になってるよ!!
7巻でストップしちゃってたから買い集めたい・・・!!!
誰かワタシにお金をくださいorz
父さんなんていつのまにやらPSP買ってたよ;
使わなくなったらください。
ディスガイアポータブル買うから!!
今日の絵はお兄ちゃんと一緒で桜ちゃんー♪

うーむ。博物館の件、出来たらやりたいけどなー;;
Kめちゃんとも日曜は出来るだけ会えるようにしたいし、ただでさえ今お兄ちゃんと一緒ブームだからなー。
誘ってくれたT野さんやK夜さんには悪いけど、今回は遠慮しとこうかな。
でも、時間によっては考えますよ。
午前中だけとかだったら行っても良いな・・・。
お兄ちゃんと一緒、6巻買いました。
今まだ見てる途中ですがやっぱり面白い!!
し、しかも正お兄ちゃんメイドさん・・・・!!
ぶはぁっ!鼻血出ちゃうって!!
お姉ちゃんな正お兄ちゃんも好きですが、やっぱりお兄ちゃんな方が好きですv
いい加減早く桜といちゃこらしてくれよ。。
まあ見てるこっちは面白いんだけどね。
そういえば昨日、現社のテストにて、過労死と書く予定が過労夜にしちゃったのはワタシです。
うー;;これで1点逃しちゃったよ!!
うわんばかー!!
そんなことで先生に好かれても意味無いんだって!!
今の所赤点は無いですが、美概は危ないと見た。。
なんてったってただでさえ点数低かったうえ、課題出さなかったから・・・・orz
お知らせお知らせ。
少しの間更新が低速になります。
いつものことですが、草花原もだんだん原稿やらないとヤバイナーな感じになってきちゃったので;;
土日は多分更新無いものと思ってください。
夜中は絵チャこっそり篭ってたり、アップする絵描いてたりするかもですが。
絵チャ中、夜中は何も表示させませんので気まぐれに見てやってくださいな。
いるか居ないかは草花原の気分次第なんで。。
うーん、弟のくしゃみが煩いな。
コイツが来る前に寝ておこう。。
未だにDEATHNOTE全巻見てません。
それよりハチクロが気になってるよ!!
7巻でストップしちゃってたから買い集めたい・・・!!!
誰かワタシにお金をくださいorz
父さんなんていつのまにやらPSP買ってたよ;
使わなくなったらください。
ディスガイアポータブル買うから!!
今日の絵はお兄ちゃんと一緒で桜ちゃんー♪
カテゴリー
ブログ内検索
GS
メロパーク