のそのそした記録の跡です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
学校で闇鍋ネタを続けてみたり。
何を入れるか聞いてみたところ、もち、うどん、しいたけ、等でした。
よく考えたら肉類ないじゃん;;
課題が何とかなりそうです。
でも、まだ修正したい所とか色々あるよ。。
最終的には先生の許可無いと終われませんが;;;
とりあえずAずちゃんのレズ疑惑。
それを言われると相手が俺になる可能性が高いからやばいぞ。
まあ気に障ったら怒られるので、とりあえず火の粉が俺にかからなければどうでもいい。
でも、やっぱりこうなると俺までレズ疑惑にひっかかるよ・・・・;
見たら強制バトン見ちまった;;
明日辺りまとめて貰ったバトン回答します。
でも時間がなかったらごめん;
授業中にネズしお描いてた私です。
見られなくてよかったなぁ・・・。
でも、後ろの席の人とか見てるかも。
なんだかめんどくさくて教科書とかで隠す気が失せてしまったもんで;;
とりあえず保健とデッサンの課題は終わりましたよ。
明日は定期戦だそうで、学校お昼からです。
集合時間まではKなちゃん家で遊んできます。
とりあえずゆっくり寝て風邪を治そうかな。
そんな感じで今日は寝ます。
絵は描きかけ。
色塗ってません。

何を入れるか聞いてみたところ、もち、うどん、しいたけ、等でした。
よく考えたら肉類ないじゃん;;
課題が何とかなりそうです。
でも、まだ修正したい所とか色々あるよ。。
最終的には先生の許可無いと終われませんが;;;
とりあえずAずちゃんのレズ疑惑。
それを言われると相手が俺になる可能性が高いからやばいぞ。
まあ気に障ったら怒られるので、とりあえず火の粉が俺にかからなければどうでもいい。
でも、やっぱりこうなると俺までレズ疑惑にひっかかるよ・・・・;
見たら強制バトン見ちまった;;
明日辺りまとめて貰ったバトン回答します。
でも時間がなかったらごめん;
授業中にネズしお描いてた私です。
見られなくてよかったなぁ・・・。
でも、後ろの席の人とか見てるかも。
なんだかめんどくさくて教科書とかで隠す気が失せてしまったもんで;;
とりあえず保健とデッサンの課題は終わりましたよ。
明日は定期戦だそうで、学校お昼からです。
集合時間まではKなちゃん家で遊んできます。
とりあえずゆっくり寝て風邪を治そうかな。
そんな感じで今日は寝ます。
絵は描きかけ。
色塗ってません。
PR
冬場はやってみたいなーとか思います。
餅入れるの、餅。。
うはー;;課題のせいで鬱です。
いや、もう、自己責任;
自分のせいですorz
早く終わらせて解放されたいですが、いつになることやら。。
今日もバスで持って行ったら周囲の人に迷惑かかりました。
なんせB2パネルだから当然か。
私が座ってた横に立ってるおっさんは携帯を使ってて支えがなくてバランス取れてなかったのか、パネルに危険な所が当りそうだったよ!!
ってか、それ、なったら私が嫌だ。
うーん。。シュウハルハロウィン絵間に合うかなー;;
結構ギリギリか間に合わないかも;;
某Mちゃんがもうすぐ誕生日なんで、祝い絵描きたいけど、こっちも間に合わなさそう;
いざとなったらリアルタイムに携帯からメール送ります。
おめでとうって。
でも、遅くなっても絵は送るから!!
イオアニかジニプレかキルリフかで送るから!
まあでも期待はしないでくださいorz
さてさて明日も遅くなります;
眠いですー;;
昨日も一時まで起きてたし、今日くらいは寝ます。
今日も昨日に引き続き戯言シリーズの人識君。
Kんさん拍手ありがとうございました!!
餅入れるの、餅。。
うはー;;課題のせいで鬱です。
いや、もう、自己責任;
自分のせいですorz
早く終わらせて解放されたいですが、いつになることやら。。
今日もバスで持って行ったら周囲の人に迷惑かかりました。
なんせB2パネルだから当然か。
私が座ってた横に立ってるおっさんは携帯を使ってて支えがなくてバランス取れてなかったのか、パネルに危険な所が当りそうだったよ!!
ってか、それ、なったら私が嫌だ。
うーん。。シュウハルハロウィン絵間に合うかなー;;
結構ギリギリか間に合わないかも;;
某Mちゃんがもうすぐ誕生日なんで、祝い絵描きたいけど、こっちも間に合わなさそう;
いざとなったらリアルタイムに携帯からメール送ります。
おめでとうって。
でも、遅くなっても絵は送るから!!
イオアニかジニプレかキルリフかで送るから!
まあでも期待はしないでくださいorz
さてさて明日も遅くなります;
眠いですー;;
昨日も一時まで起きてたし、今日くらいは寝ます。
今日も昨日に引き続き戯言シリーズの人識君。
Kんさん拍手ありがとうございました!!
はまるって恐ろしいことだと思うよ。
だってキリがないもん・・・・。。
でも、それが止まらないんだな。。
毎日がそんな感じです。
以前は少しの間ニアにはまってました。
ニア可愛いよ。
毎日ブームはやっぱりお兄ちゃんと一緒ですかね。
でも戯言とかNO,6熱とか再発してるよどうしよう。
多分そのうち裏サイトでも出来るんでしょうね。
あー、ディスガイアしたい!!ディスガイアやりたい!!
とか言いつつまずは課題です。
でもその前にはパールしてました。
有言不実行なんです。
あ、でもこれでも紙がしわを残してくれていたので貼り直しましたが。
だから明日水テープ貼らなきゃいけません。
うーむ、それ以前に今日は下書きだけでもしとかないと、KなちゃんにもN田先生にも申し訳付かない気がする・・・・;;
まあKなちゃんはいざとなったら私を置いて一人で帰ってしまうのでしょう;;
それは私が寂しいから・・・・だから、頑張ります><
パールは珍しく姉弟で協力して必死にやってます。
でも結構ギリギリでやってるからレベルそんなに上がってないです。
上がってるのは弟と私の根性だけ。
個人的にはレベル上げたいんだなー。。
ポニータをギャロップにしたいんだなー。
サファイアからイーブイを連れてきたいんだなー!!!
そんなわけで必死です。
いつか擬人化描きたいな。
そんなわけで今日の話題に出てた戯言シリーズより零崎人識君。
彼が一番好きです。僕零僕が好きv

明日晴れると良いな。
ってか朝は降らないで。。傘学校におきっぱだから、濡れちゃうよ;;
だってキリがないもん・・・・。。
でも、それが止まらないんだな。。
毎日がそんな感じです。
以前は少しの間ニアにはまってました。
ニア可愛いよ。
毎日ブームはやっぱりお兄ちゃんと一緒ですかね。
でも戯言とかNO,6熱とか再発してるよどうしよう。
多分そのうち裏サイトでも出来るんでしょうね。
あー、ディスガイアしたい!!ディスガイアやりたい!!
とか言いつつまずは課題です。
でもその前にはパールしてました。
有言不実行なんです。
あ、でもこれでも紙がしわを残してくれていたので貼り直しましたが。
だから明日水テープ貼らなきゃいけません。
うーむ、それ以前に今日は下書きだけでもしとかないと、KなちゃんにもN田先生にも申し訳付かない気がする・・・・;;
まあKなちゃんはいざとなったら私を置いて一人で帰ってしまうのでしょう;;
それは私が寂しいから・・・・だから、頑張ります><
パールは珍しく姉弟で協力して必死にやってます。
でも結構ギリギリでやってるからレベルそんなに上がってないです。
上がってるのは弟と私の根性だけ。
個人的にはレベル上げたいんだなー。。
ポニータをギャロップにしたいんだなー。
サファイアからイーブイを連れてきたいんだなー!!!
そんなわけで必死です。
いつか擬人化描きたいな。
そんなわけで今日の話題に出てた戯言シリーズより零崎人識君。
彼が一番好きです。僕零僕が好きv
明日晴れると良いな。
ってか朝は降らないで。。傘学校におきっぱだから、濡れちゃうよ;;
カテゴリー
ブログ内検索
GS
メロパーク