のそのそした記録の跡です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
なんとか課題終わりましたよ!!
ビニール張りもしっかり(?
明日は安心してKなちゃん宅で遊んできます。
ただパール出来ないorz
実はこないだ勝手に弟のDSを持ち出していたのがバレてもう一生貸さんと言われてしまい、お正月までは出来そうにないんです;
もちろんちょこちょここっそりやるにはやるんですがorz
まだリーグまで言ってないのにーーーー!!
いや、私が悪いんだけど;;
DS、地元の方は売り切れててないんです;
だからお金があっても買えないと言う事実。
いったいどうしたらいいんだか・・・・。
誰か譲ってください。(嫌だ。
そういえば未だにオフでレズ説が・・・・orz
今日もKなちゃんとF木さんに率先して苛められております;;
まあ、冗談で、なんですが。
今となっては昨日の言動がミスだったらしくすごいことに。
何勘違いしてんだよ;;
そして妄想までされたよ・・・orz
早く帰れるって幸せですね。
ただ、忘れられてたのか迎えがすごく遅かったんです;
最近そこらが犬を放しているから、私としてはとても怖いんですが;;
最近の愛読書が薬屋になってます。
だっておもろいんだもん。
と言ってもまだ黄色い目をした猫の幸せしか読んでません。
だって、図書館に1巻さえなかったから・・・;
1巻と3巻は今度Kめちゃんに会った時に文庫版借りれるそうなのでその時に。
絵はまた戯言から零崎クン。
大分慣れてきた。。でも、靴とか適当です;
流石にそこまで覚えてないよ;;

ビニール張りもしっかり(?
明日は安心してKなちゃん宅で遊んできます。
ただパール出来ないorz
実はこないだ勝手に弟のDSを持ち出していたのがバレてもう一生貸さんと言われてしまい、お正月までは出来そうにないんです;
もちろんちょこちょここっそりやるにはやるんですがorz
まだリーグまで言ってないのにーーーー!!
いや、私が悪いんだけど;;
DS、地元の方は売り切れててないんです;
だからお金があっても買えないと言う事実。
いったいどうしたらいいんだか・・・・。
誰か譲ってください。(嫌だ。
そういえば未だにオフでレズ説が・・・・orz
今日もKなちゃんとF木さんに率先して苛められております;;
まあ、冗談で、なんですが。
今となっては昨日の言動がミスだったらしくすごいことに。
何勘違いしてんだよ;;
そして妄想までされたよ・・・orz
早く帰れるって幸せですね。
ただ、忘れられてたのか迎えがすごく遅かったんです;
最近そこらが犬を放しているから、私としてはとても怖いんですが;;
最近の愛読書が薬屋になってます。
だっておもろいんだもん。
と言ってもまだ黄色い目をした猫の幸せしか読んでません。
だって、図書館に1巻さえなかったから・・・;
1巻と3巻は今度Kめちゃんに会った時に文庫版借りれるそうなのでその時に。
絵はまた戯言から零崎クン。
大分慣れてきた。。でも、靴とか適当です;
流石にそこまで覚えてないよ;;
PR
ちょっと感動してました。
ちょっとだけだけど。
知り合いとか出てたらもっとだったかもだなー。
実際出そうで結局出なかったし。
はいはーい、朝はKなちゃん宅にてポフィン作りしてました。
弟に黙って勝手にDS借りて行ってたんです。
でもいいよね、ソフトは私のだよ。
でも最近有無を言わさず借りられてるような・・・・。
次にF木さんと待ち合わせ。
もちろん余裕を持って3人ともすぐ集まったのですが・・・・バスが5分も遅れてきやがって!!!!!
おかげで電車も予定より一便遅れるし、遅刻はするし冗談じゃありません。
だから、遅刻は不可抗力なんだよ!!
バスが遅かったんだもん;;
電車から降りたら走って来たもん!!
で、相手チームの応援。
チアリーディングの子がここからならよく見えますな。
可愛い・・・・・v
赤と白が可愛かったです。
こっちのチアの子達も可愛いんだから、服も可愛いのにすればいいのに。
黄色にシンプルなんだから。
でもとにかく相手チームの応援はすごかった。
なんだか生徒が皆協力的v
ちなみに私は非協力的。
イスに乗ってと何度か言われてやっと乗りました。
ごめんなさいorz
だって、靴下でツルツルしてて怖かったんだもん!!
案の定うちの学校が勝ちました。
よかった。
相手チームの攻撃中はずっと相手のチアに目を奪われてましたから。
ピシッとしててやっぱり可愛いよ。
帰ってきてからポケモン育ててました。
がくしゅうそうちがあるっていいなv
レントラーと同時進行でムウマージを育てました。
現在パーティー内最強はレントラーです。
エンペルト育ててなかったです。
ごめん;
今日の絵も描きかけですよ。
ちょっとだけだけど。
知り合いとか出てたらもっとだったかもだなー。
実際出そうで結局出なかったし。
はいはーい、朝はKなちゃん宅にてポフィン作りしてました。
弟に黙って勝手にDS借りて行ってたんです。
でもいいよね、ソフトは私のだよ。
でも最近有無を言わさず借りられてるような・・・・。
次にF木さんと待ち合わせ。
もちろん余裕を持って3人ともすぐ集まったのですが・・・・バスが5分も遅れてきやがって!!!!!
おかげで電車も予定より一便遅れるし、遅刻はするし冗談じゃありません。
だから、遅刻は不可抗力なんだよ!!
バスが遅かったんだもん;;
電車から降りたら走って来たもん!!
で、相手チームの応援。
チアリーディングの子がここからならよく見えますな。
可愛い・・・・・v
赤と白が可愛かったです。
こっちのチアの子達も可愛いんだから、服も可愛いのにすればいいのに。
黄色にシンプルなんだから。
でもとにかく相手チームの応援はすごかった。
なんだか生徒が皆協力的v
ちなみに私は非協力的。
イスに乗ってと何度か言われてやっと乗りました。
ごめんなさいorz
だって、靴下でツルツルしてて怖かったんだもん!!
案の定うちの学校が勝ちました。
よかった。
相手チームの攻撃中はずっと相手のチアに目を奪われてましたから。
ピシッとしててやっぱり可愛いよ。
帰ってきてからポケモン育ててました。
がくしゅうそうちがあるっていいなv
レントラーと同時進行でムウマージを育てました。
現在パーティー内最強はレントラーです。
エンペルト育ててなかったです。
ごめん;
今日の絵も描きかけですよ。
カテゴリー
ブログ内検索
GS
メロパーク