忍者ブログ
のそのそした記録の跡です。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか課題終わりましたよ!!
ビニール張りもしっかり(?


明日は安心してKなちゃん宅で遊んできます。
ただパール出来ないorz
実はこないだ勝手に弟のDSを持ち出していたのがバレてもう一生貸さんと言われてしまい、お正月までは出来そうにないんです;
もちろんちょこちょここっそりやるにはやるんですがorz
まだリーグまで言ってないのにーーーー!!
いや、私が悪いんだけど;;


DS、地元の方は売り切れててないんです;
だからお金があっても買えないと言う事実。
いったいどうしたらいいんだか・・・・。
誰か譲ってください。(嫌だ。


そういえば未だにオフでレズ説が・・・・orz
今日もKなちゃんとF木さんに率先して苛められております;;
まあ、冗談で、なんですが。
今となっては昨日の言動がミスだったらしくすごいことに。
何勘違いしてんだよ;;
そして妄想までされたよ・・・orz


早く帰れるって幸せですね。
ただ、忘れられてたのか迎えがすごく遅かったんです;
最近そこらが犬を放しているから、私としてはとても怖いんですが;;


最近の愛読書が薬屋になってます。
だっておもろいんだもん。
と言ってもまだ黄色い目をした猫の幸せしか読んでません。
だって、図書館に1巻さえなかったから・・・;
1巻と3巻は今度Kめちゃんに会った時に文庫版借りれるそうなのでその時に。


絵はまた戯言から零崎クン。
大分慣れてきた。。でも、靴とか適当です;
流石にそこまで覚えてないよ;;
PR
それは今日の帰りの決め台詞でした。

うん、鬱です。
何がってとにかく鬱。
移ったのかな。
鬱鬱。
こんなに鬱になったの久しぶりだよ;;

課題、今日も家に持ち帰りつつ明日の放課後にしかする気がないです。
じゃあなぜ持ち帰ったって、名目上。
ウソウソ、持ち帰ると明日朝送ってもらえるから。
やっぱり自転車で行くのは寒いし嫌ですよ。
でもとにかく鬱。

帰りは鬱も少し直りましたが。
やっぱりあそこまで元気がない友人を見ると、流石に・・・;;;
とにかく帰り見送った後は泣きそうだった;;

明日は元気だといいな。

絵は描きかけ(いつものことじゃ。
ちょっと感動してました。
ちょっとだけだけど。
知り合いとか出てたらもっとだったかもだなー。
実際出そうで結局出なかったし。

はいはーい、朝はKなちゃん宅にてポフィン作りしてました。
弟に黙って勝手にDS借りて行ってたんです。
でもいいよね、ソフトは私のだよ。
でも最近有無を言わさず借りられてるような・・・・。

次にF木さんと待ち合わせ。
もちろん余裕を持って3人ともすぐ集まったのですが・・・・バスが5分も遅れてきやがって!!!!!
おかげで電車も予定より一便遅れるし、遅刻はするし冗談じゃありません。
だから、遅刻は不可抗力なんだよ!!
バスが遅かったんだもん;;
電車から降りたら走って来たもん!!

で、相手チームの応援。
チアリーディングの子がここからならよく見えますな。
可愛い・・・・・v
赤と白が可愛かったです。
こっちのチアの子達も可愛いんだから、服も可愛いのにすればいいのに。
黄色にシンプルなんだから。
でもとにかく相手チームの応援はすごかった。
なんだか生徒が皆協力的v

ちなみに私は非協力的。
イスに乗ってと何度か言われてやっと乗りました。
ごめんなさいorz
だって、靴下でツルツルしてて怖かったんだもん!!

案の定うちの学校が勝ちました。
よかった。
相手チームの攻撃中はずっと相手のチアに目を奪われてましたから。
ピシッとしててやっぱり可愛いよ。

帰ってきてからポケモン育ててました。
がくしゅうそうちがあるっていいなv
レントラーと同時進行でムウマージを育てました。
現在パーティー内最強はレントラーです。
エンペルト育ててなかったです。
ごめん;

今日の絵も描きかけですよ。
最新記事
ブログ内検索
GS
メロパーク
photo by RainDrop
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]