忍者ブログ
のそのそした記録の跡です。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とかなんだとか効果音関係無し。
とにかく急いでハロウィン絵シュウハルハリで配布始めましたv

サイトにはでかいやつ置いてます。
こ、これは・・・け、携帯用?
一応ブログですからね、そうなるんじゃないですか。


ああああああー;;
明日の分のお菓子結局作ってないよ;;
今から作っても良いけど間に合うかな;;
弟達には悪いけどチーズスフレケーキは次回に回そう。
ほんとごめん;
でも、弟達も私からテレビを奪って結界師見せなかったのでいいのいいの。


Kやちゃん、スキャナ復活おめでとー!!
私も最近印刷機壊れたんだけどかろうじてスキャナは動いてます。
でもそろそろ買い換えたい;
チケットありがとうです><
どうにか誰か引っ張って見に行ってきます!!
その時は感想を書き綴るので!!
そしてお礼の手紙は忘れないので!!(ぇ
PR
イージスなんとか10時以降からは見れました。
はースリリング。
途中からだったので前半あんまり意味が分からなかったんですけど、途中からちゃんと分かってきて夢中になってました。
最後はハラハラハラハラ。
やっぱり最後は副長がピンチを救うんですね。
でも、生きて欲しかったな。


今日は結構携帯を放置してたのですが、Kめちゃんから連絡が来た事に気付かずそのまま絵描いてました。
すると突然Kめちゃんが!!
ぎゃー;;ごめんなさいorz
まさか学校帰りにそのまま来てくれるなんて思ってなかったよ><
ありがとう!!
そんなわけでとにかく戯言について、いや、僕零について語りだす二人。
途中からお兄ちゃんと一緒、コルダ、薬屋、デスノートについても語りだしてました。
夕方はディスガイアを二人でやってたり。
あとはサモ4のルシアン、アルバにキャーキャー言いながらvv
もちろんイオスもです!
衣装違くてもあれはイオスだよ!!!!
ちなみに牧場物語のルーンファクトリーでしたっけ?
あれについても語りました。
欲しいんだよね。救助隊も欲しいけど。。
DS買えたら買う予定なんです。


そういえば昨夜はコルダでしたね!!
ちゃんと起きて見てましたよ!!
なんてったってずっと起きて待ってたくらいですから!
それまでは改装してましたよ。
改装したら正兄×桜絵一枚追加しますよ。
久々にトップ絵付けてみたんです。
そうそう、コルダ、今回は月森君対土浦君・・(だと思ってます。
個人的月森君好きです。
いや、他キャラも全部好きですよ。
特に音楽科。(おいおい。
香穂子ちゃん総受けが良いなと思ってます。
うー、、コルダのゲーム、プレイしてみたいなー。。
でも遥時もプレイしてみたいんです。
誰か貸してくれないかなー。。


今日Kめちゃんが来る前に夢中になって描いてたクウラさん。
昨日よりも上手くいったよ。
冬といえばマフラーです。
途中でKめちゃんが来たので、塗ってるとこ見られたんですが、「この子、絶対片目は色違いが良いな!!」とか言ってくれましたv
わ、わかってるな。私の趣味・・・//
もちろんクウラさんはオッドアイですから。
二人でキャーキャー言ってました。
あ、ハーキリでもキャーキャー言ってましたよ。
本が欲しい。。
10月も終わりに近づいて来ましたね。
原稿の締め切りも近づいてきたorz
やばいです。ネタだけ考えてまだ一ページも;;
明日からがんばります。
もう泣いてでもやります。
寝ません。


そんなわけで明々後日はハロウィンですね。
正式なハロウィンの日?
英和辞典引いたらそうらしかったので。。
多分明々後日にオフで「トリックオアトリート」とか草花原に言ったらお菓子もらえますよ。
時間があれば手作りの予定です。
弟達も喜びますからネ。


Kなちゃん宅に行って来ました。
サーティーワンでマジカルミントナイト食べました。
どうしよう、これおいしいよ!!
でも、チョコとミントは1:1が良いんだよな。
甘すぎない方が好き。
甘いとパチパチ感も薄いんだよね;
ちなみにくじ引きは当りませんでした;;
かぼちゃのランタン欲しかったよー;;
あとはKなちゃんのスカート選びにお付き合い。
結局良いのは見つからず・・・;
たまたまその日履いてた私のスカートのようなのがよかったらしい。
もう一着私がスカート持ってきてたら貸してたけどね^^;
ちなみにKなちゃん宅ではほぼKなちゃんは寝てたので私一人でサファイアでサファリゾーンでピカチュウ狩りしてました。
でんきだま欲しかったので。


明日は亡国のイージスがあるよ!!
見たいんだよねー。
ただ鉄板少女~と被るから弟にテレビを取られそうだ;;


そうそう、ブログのデザインを変えて見ました。
11月になったら改装なのでその下準備です。


今日の絵はクウラ君で。
最新記事
ブログ内検索
GS
メロパーク
photo by RainDrop
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]