のそのそした記録の跡です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ついつい眠くなります。
ってもう寝ますが。
弟が隔離しているのか昨日からDSが見つかりません;
うわーん;;やりたいよパール!!!!
今日アニメ見つつむなしくなりました。
よっぽどやりたいんだよ;;
擬人化設定とかやりたいですしさ・・。
でもとりあえず主人公のみ設定してみました。

♀主人公:プレイキャラネーム(ライウ):サイト設定時ネーム(ヒヅキ)
ブリーダーと言うか、とにかくポケモンの能力を最大限に引き出せるようになるためリーグに挑戦を決意。
しかし決意はしたもののなかなか実行に移さずレベル上げばかり。
ライバルで幼馴染のジュンと、お兄ちゃん的存在なコウキとは仲良し。
現在彼らに対する恋愛感情はない・・・つもりらしい。
最初のパートナーはポッチャマで現在はエンペルト♂。
コンテストにはあんまり興味が無いらしく、どっちかって言うとポケモンパークを歩き回るのが好きらしい。
きのみ栽培が好きらしい。
そのわりにあまりポフィンは作らない→料理が下手。
可愛いポケモンがとにかく好き。
こんな設定です。
どうですか。(どうですかと言われても。
ちなみに、今日のダイパのポッチャマかっこよかったです。
すごいな、こんな早くコンテスト技身に付けるなんて・・・!!
でもやっぱり少しハルカが愛しいです。
明日はKめちゃんと遊ぶ予定でしたがKめちゃんの学校の友達のお別れ会だそうで、中止しちゃいました。
うーん、次いつ遊べるんだろう。。
時間があったらコルダ買いに行きます!!
>>Kやちゃん
チケット届きました!!ありがとう!!
お手紙の際に絵を同封したい(むしろ押し付け)のでよかったらリクエストしてやってくださいなv
ではでは。
ってもう寝ますが。
弟が隔離しているのか昨日からDSが見つかりません;
うわーん;;やりたいよパール!!!!
今日アニメ見つつむなしくなりました。
よっぽどやりたいんだよ;;
擬人化設定とかやりたいですしさ・・。
でもとりあえず主人公のみ設定してみました。
♀主人公:プレイキャラネーム(ライウ):サイト設定時ネーム(ヒヅキ)
ブリーダーと言うか、とにかくポケモンの能力を最大限に引き出せるようになるためリーグに挑戦を決意。
しかし決意はしたもののなかなか実行に移さずレベル上げばかり。
ライバルで幼馴染のジュンと、お兄ちゃん的存在なコウキとは仲良し。
現在彼らに対する恋愛感情はない・・・つもりらしい。
最初のパートナーはポッチャマで現在はエンペルト♂。
コンテストにはあんまり興味が無いらしく、どっちかって言うとポケモンパークを歩き回るのが好きらしい。
きのみ栽培が好きらしい。
そのわりにあまりポフィンは作らない→料理が下手。
可愛いポケモンがとにかく好き。
こんな設定です。
どうですか。(どうですかと言われても。
ちなみに、今日のダイパのポッチャマかっこよかったです。
すごいな、こんな早くコンテスト技身に付けるなんて・・・!!
でもやっぱり少しハルカが愛しいです。
明日はKめちゃんと遊ぶ予定でしたがKめちゃんの学校の友達のお別れ会だそうで、中止しちゃいました。
うーん、次いつ遊べるんだろう。。
時間があったらコルダ買いに行きます!!
>>Kやちゃん
チケット届きました!!ありがとう!!
お手紙の際に絵を同封したい(むしろ押し付け)のでよかったらリクエストしてやってくださいなv
ではでは。
PR
またも祖母入院です。
また少しの間更新が遅くなります。
と言うか〆切り終わるまではほぼ日記だけになるかも。
まあそんな理由からトップをブログにしてみました。
ブログなら毎日更新出来るから絵もあるので楽しめますかね?
原稿原稿。
それ+母さんからのデザインの仕事;;
そしてKめちゃんから頼まれたラブラブっぽいネタ。
そしてバトン!!
う、受け取ってますよ。こそりと。
ただ遅くなってるだけです;;
大丈夫、そのうちコツコツやりますから~;;
明日は模試らしいです。
らしいって言うのは私の勉強のやる気の無さが出てるからでしょうかね。
だってどうせ数学とか上手く解ける訳ないじゃないか!!!!
今日の放課後、ちょっとKなちゃんとカラオケ行ってきました。
主にアリプロとかユキとか椎名林檎とか歌ってきたよ。
とりあえずいつも通りっすね。
その後はちょっとゲーセン。
ちょっとゲーセンにしても1000円使ってしまった;;
これからは節約します;
明後日もしかしたらコルダ買うかもしれないので;
たらこキューピーが欲しくて頑張ってたらいつのまにやら。
Kなちゃんに100円返さねば。
その後取れたのはKなちゃんでしたよ。
私はついでに落ちてきたミッキー&ミニーのグラス&コースターをこそこそ貰っちゃいましたv
ちなみにその後Kなちゃんに付き添ってローソン行ったら昨日の小学生以下にあげるサービスの棒キャンが余ってたのか、何も買ってなかった私にまでくれましたv
あとで味わう事にします。
うーん;ニア似ませんでした・・・;
デスノは一番ニアが好きかもしれないです。
もちろんメインキャラは誰でも好きですが。
また少しの間更新が遅くなります。
と言うか〆切り終わるまではほぼ日記だけになるかも。
まあそんな理由からトップをブログにしてみました。
ブログなら毎日更新出来るから絵もあるので楽しめますかね?
原稿原稿。
それ+母さんからのデザインの仕事;;
そしてKめちゃんから頼まれたラブラブっぽいネタ。
そしてバトン!!
う、受け取ってますよ。こそりと。
ただ遅くなってるだけです;;
大丈夫、そのうちコツコツやりますから~;;
明日は模試らしいです。
らしいって言うのは私の勉強のやる気の無さが出てるからでしょうかね。
だってどうせ数学とか上手く解ける訳ないじゃないか!!!!
今日の放課後、ちょっとKなちゃんとカラオケ行ってきました。
主にアリプロとかユキとか椎名林檎とか歌ってきたよ。
とりあえずいつも通りっすね。
その後はちょっとゲーセン。
ちょっとゲーセンにしても1000円使ってしまった;;
これからは節約します;
明後日もしかしたらコルダ買うかもしれないので;
たらこキューピーが欲しくて頑張ってたらいつのまにやら。
Kなちゃんに100円返さねば。
その後取れたのはKなちゃんでしたよ。
私はついでに落ちてきたミッキー&ミニーのグラス&コースターをこそこそ貰っちゃいましたv
ちなみにその後Kなちゃんに付き添ってローソン行ったら昨日の小学生以下にあげるサービスの棒キャンが余ってたのか、何も買ってなかった私にまでくれましたv
あとで味わう事にします。
うーん;ニア似ませんでした・・・;
デスノは一番ニアが好きかもしれないです。
もちろんメインキャラは誰でも好きですが。
お菓子くれなきゃいたずらしてやるぞ~!!
ってなわけでハロウィンです。
ガッコでお菓子貰ってきましたv
ありがとう。
ただペコパイはまだ食べてません。
大好物なんで未だ残ってます。
後で一人こっそり食べようかな。
飴でお返ししてたので、ね。
バスに乗って座席が空いて、Kなちゃんに座って良いよと言っていた時の事、一人のおばさん(?)が早口で何かを言ってドカドカと座ってきました。
ま、まあそれはいいんだけど。
その図々しさにビックリでした。
今日は他にもアクシデントがありおばあさんが私の座ってる座席の近くで定期をなくしたりなどで大変でした。
薬屋ゆっくり読みたかったんだけどおかげで無理でしたさ;;
明日から11月ですね。
そりゃ今日がハロウィンですから明日は11月なのだけど。
あー、服装検査でした。
前髪とか切ってないよ。
ちょっとだけ切っておこうかな。
不合格は嫌だし、再検査は面倒だし。
明日はサイト改装します。
今度はこのブログデザイン並にシンプルです。
でも久々にトップ絵を置いて見ましたv
気持ちキルリフな今日の日記絵です。
やっぱりキルフィスが一番好きだー!!

何処が好きかってツンデレとか斎賀さんボイスだとか大人Verがあるとか。
そんな理由でバルレルも好きなんですが。(声は阪口さんです。
ってなわけでハロウィンです。
ガッコでお菓子貰ってきましたv
ありがとう。
ただペコパイはまだ食べてません。
大好物なんで未だ残ってます。
後で一人こっそり食べようかな。
飴でお返ししてたので、ね。
バスに乗って座席が空いて、Kなちゃんに座って良いよと言っていた時の事、一人のおばさん(?)が早口で何かを言ってドカドカと座ってきました。
ま、まあそれはいいんだけど。
その図々しさにビックリでした。
今日は他にもアクシデントがありおばあさんが私の座ってる座席の近くで定期をなくしたりなどで大変でした。
薬屋ゆっくり読みたかったんだけどおかげで無理でしたさ;;
明日から11月ですね。
そりゃ今日がハロウィンですから明日は11月なのだけど。
あー、服装検査でした。
前髪とか切ってないよ。
ちょっとだけ切っておこうかな。
不合格は嫌だし、再検査は面倒だし。
明日はサイト改装します。
今度はこのブログデザイン並にシンプルです。
でも久々にトップ絵を置いて見ましたv
気持ちキルリフな今日の日記絵です。
やっぱりキルフィスが一番好きだー!!
何処が好きかってツンデレとか斎賀さんボイスだとか大人Verがあるとか。
そんな理由でバルレルも好きなんですが。(声は阪口さんです。
カテゴリー
ブログ内検索
GS
メロパーク