のそのそした記録の跡です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
Dニちゃんとお出かけしてきましたv
といいつつ3分の2時間くらいはカラオケなわけですが。
とにかくDニちゃんの練習中の曲、Gorillazの曲はどれもかっこよかったですよ!!
その歌を歌うDニちゃんもその声もかっこよかったです///
私はと言うとまたまた間にポケモンAGメドレー、スタジオジブリメドレーとか入れてたんですが;;
ほんと、変な奴ですみませ・・・;
あと、絵描き歌シリーズで懐かしのキョロちゃんとカービィの曲を歌いましたv
うろ覚えで歌ってごめんなさ・・・;
アリプロメドレーがあったらなって思うんですよ。
あったら即入れるのに。
次にゲーセン、わわわ、私貰ってばかりでいいのか?!
たらこキューピーの起き上がりこぼしとモノクロブーの連携クッションシロクロセットで貰ってしまった・・・!!!
ねねねね、ねだってごめんなさ;;
大事にします><;
モノクロブー可愛いよ!!
あのシンプルさにときめくよ//
シンプルの中の可愛さ、あのモノクロブーをデザインした方はすごいな。
CD屋も行ってきました。
アリプロのアルバムがあったのですが高くて諦め;;
その後スペシャルプライスの所からYUKI、JUDYANDMARY、椎名林檎など発掘しましたがやっぱりお金に辛いため諦めました;;
うぁー!!欲しかったよ!!
でも買ったらキリが無いから;;
どこかで安売りされてることを祈りますorz
あとは雑貨屋めぐり、ときめいたのは2000円のブーツv
可愛くて欲しかったんですが、買って帰ってきたら何て言われるかと怖くなりこれも諦め;
あああああ・・・・orz可愛かったのに。。
そんなわけで帰ってきたら母さんからの仕事でした;;
なんて文句の多い人なんだ!!!!!!
私も原稿があるんだよ;;
その間々にKめちゃんとコルダのネタを話してました。
日野受け好きなんですっごい色々続いて現在夜中12時前。
多分そろそろ寝ます。
そういえば、Dニちゃんから月曜DSを貸してもらえるって・・・・!!!!!
ああああ、ありがたすぎる><
なので原稿終わり次第ポケモンパール復帰すると思います。

といいつつ3分の2時間くらいはカラオケなわけですが。
とにかくDニちゃんの練習中の曲、Gorillazの曲はどれもかっこよかったですよ!!
その歌を歌うDニちゃんもその声もかっこよかったです///
私はと言うとまたまた間にポケモンAGメドレー、スタジオジブリメドレーとか入れてたんですが;;
ほんと、変な奴ですみませ・・・;
あと、絵描き歌シリーズで懐かしのキョロちゃんとカービィの曲を歌いましたv
うろ覚えで歌ってごめんなさ・・・;
アリプロメドレーがあったらなって思うんですよ。
あったら即入れるのに。
次にゲーセン、わわわ、私貰ってばかりでいいのか?!
たらこキューピーの起き上がりこぼしとモノクロブーの連携クッションシロクロセットで貰ってしまった・・・!!!
ねねねね、ねだってごめんなさ;;
大事にします><;
モノクロブー可愛いよ!!
あのシンプルさにときめくよ//
シンプルの中の可愛さ、あのモノクロブーをデザインした方はすごいな。
CD屋も行ってきました。
アリプロのアルバムがあったのですが高くて諦め;;
その後スペシャルプライスの所からYUKI、JUDYANDMARY、椎名林檎など発掘しましたがやっぱりお金に辛いため諦めました;;
うぁー!!欲しかったよ!!
でも買ったらキリが無いから;;
どこかで安売りされてることを祈りますorz
あとは雑貨屋めぐり、ときめいたのは2000円のブーツv
可愛くて欲しかったんですが、買って帰ってきたら何て言われるかと怖くなりこれも諦め;
あああああ・・・・orz可愛かったのに。。
そんなわけで帰ってきたら母さんからの仕事でした;;
なんて文句の多い人なんだ!!!!!!
私も原稿があるんだよ;;
その間々にKめちゃんとコルダのネタを話してました。
日野受け好きなんですっごい色々続いて現在夜中12時前。
多分そろそろ寝ます。
そういえば、Dニちゃんから月曜DSを貸してもらえるって・・・・!!!!!
ああああ、ありがたすぎる><
なので原稿終わり次第ポケモンパール復帰すると思います。
PR
私信のみで申し訳ない;
そして内容がもっと…;
Kやちゃん
せっかくチケット譲って頂いたのにごめんなさい;
草花原のふがいないせいで行けなくなってしまいました;;
私がおバカにも父さんと一緒に行くなんて決めてなければこんなことにはならなかったのに。
父さんが明日予定が入って一緒に行けなくなったんです。
でも私も小心者のため一人じゃ行けなくて、交通費もかかるから周囲の友人も誘えず、本当に申し訳ないです;
こんな私を責めてやってください…;
お手紙の方は絵も同様丁重にお返事させて頂きます。
ただ遅くなると思います;
多分今月の半ば辺りだと;
本当にごめんなさい;
いくら謝っても謝りきれません;;;
今からふて寝という名の泣き寝入りをします。
二時半にはまた起きるつもりです。
そして内容がもっと…;
Kやちゃん
せっかくチケット譲って頂いたのにごめんなさい;
草花原のふがいないせいで行けなくなってしまいました;;
私がおバカにも父さんと一緒に行くなんて決めてなければこんなことにはならなかったのに。
父さんが明日予定が入って一緒に行けなくなったんです。
でも私も小心者のため一人じゃ行けなくて、交通費もかかるから周囲の友人も誘えず、本当に申し訳ないです;
こんな私を責めてやってください…;
お手紙の方は絵も同様丁重にお返事させて頂きます。
ただ遅くなると思います;
多分今月の半ば辺りだと;
本当にごめんなさい;
いくら謝っても謝りきれません;;;
今からふて寝という名の泣き寝入りをします。
二時半にはまた起きるつもりです。
ちなみにまだ終わってません;
そんなで途中から原稿放置してましたorz
明日学校でまたちょろっとやろっかな。
誰もいない事を・・見てない事を祈ります。。
主線無しって難しいなぁ・・・。
慣れないだけでしょーか。
とにかくこんな物をポスターにしてよいのやら。。

いいのよ、こんなものだろうがバイト代として500円くらいもらえるんだから><;;
まだ↑のはその一部ですが。
だってまだ獅子舞描いて無いモン。
まだ巫女さんだけだもん;;
原稿中はほんとお腹がぐーって鳴ってました。
私に訴えるな、お腹よ。。
あと、DニちゃんとGんちゃんがやってたのを見て面白そうだなーって思ってやって見たんですが。
なめてかかり過ぎました。
まさか自己犠牲がほぼいっちゃってる。
そして来世は未来のごみ箱・・・って・・・;;;
http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00236166
↑管理人の結果。(詳細。
あー、明日は学校です。
もう嫌だ。もう嫌だ。
3連休と言う喜びを私も感じてみたいよ・・・!!
何が悲しくて連休さえ奪われるんじゃ;;
では寝ます;
そんなで途中から原稿放置してましたorz
明日学校でまたちょろっとやろっかな。
誰もいない事を・・見てない事を祈ります。。
主線無しって難しいなぁ・・・。
慣れないだけでしょーか。
とにかくこんな物をポスターにしてよいのやら。。
いいのよ、こんなものだろうがバイト代として500円くらいもらえるんだから><;;
まだ↑のはその一部ですが。
だってまだ獅子舞描いて無いモン。
まだ巫女さんだけだもん;;
原稿中はほんとお腹がぐーって鳴ってました。
私に訴えるな、お腹よ。。
あと、DニちゃんとGんちゃんがやってたのを見て面白そうだなーって思ってやって見たんですが。
なめてかかり過ぎました。
まさか自己犠牲がほぼいっちゃってる。
そして来世は未来のごみ箱・・・って・・・;;;
http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00236166
↑管理人の結果。(詳細。
あー、明日は学校です。
もう嫌だ。もう嫌だ。
3連休と言う喜びを私も感じてみたいよ・・・!!
何が悲しくて連休さえ奪われるんじゃ;;
では寝ます;
カテゴリー
ブログ内検索
GS
メロパーク