忍者ブログ
のそのそした記録の跡です。
[71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あえて弟に訴えております。
要ちゃんとメールしてたら途中から止まりました。
多分壊れたか寝て忘れてるのか。
しつこいのは駄目なのであえて次に送るのは明日だなー。
ってか、腹痛かったのでタブ繋げずに絵描くのやめました;;
遅くなるけど明日便乗します;
・・・もう終わっちゃってるのに;;
さてさて、バトン回答して寝ましょかねー。
PR
☆あなたは何について聞かれましたか?
ポケモンです。シュウハル中心でやるつもり・・・です。
擬人化入るかもしれないけど・・・。
☆ではそれについて語ってください。
いやあもう、小学校の頃からの王道ですね・・!
ピカチュウにときめいたのが出会いでしたよ・・!
今ではシュウハル一直線なんですが。
昔はユウハルとかも色々言ってましたよ。
あ、今も言ってますね。
☆つけたしはありませんか?
今週が楽しみでならないっす!!
☆いきなりですが、今までの中で、一番印象に残っていることをどうぞ。
Mどっちゃんと同じですが、あのプールサイドやらなんやらの彼の赤面ですねv
☆父親、母親、夫、恋人、男友達、弟、妹で思いつくキャラクターをそれぞれ当てはめてください。(理由も
父親>>シュウ
母親>>ハルカ
やっぱりこの2人セットでv
夫>>ユウキ
恋人>>ルビー
・・・ユウキ顔が好きなんだよ、多分。
男友達>>サトシ
弟>>マサト
妹姉>>カスミ
一部お題変えてますが気にせず。
☆仲の良い人にバトンタッチ!(お題は変えてよし☆)
以前回したので、一人だけ☆
デニちゃん、ソニックでどーぞv
>Y花

バトン回答サンクスです!!
かわいいて・・・///Y花こそ可愛いっすよ!!
好きな事話すときがとてもvv
歌については、明日にでもお話しましょ☆
家には、散らかってるけどそれでよければどーぞv
ちなみに、タブは壊さないでね;高いから;;
イラストは、後日あげるデスヨ・・・^^;
最近塗ったのが片っ端しから他の人に抜き取られてるんで;;
GW中に塗ってあげます。

>Iヨさん
わわ!受け取ってくださりありがとうございますー!!
あああああの、描き直さなくてもイオン様素敵ですよ!!
こちらこそありがたく右クリックさせて頂きましたのでvv

>Mどっちゃん
携帯日記にまでコメントありがとーvv
ではでは。
最新記事
ブログ内検索
GS
メロパーク
photo by RainDrop
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]