忍者ブログ
のそのそした記録の跡です。
[70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そして昨日から進まず。。
セーブできなかったんで止めました;
だからムービーからだよ!ある意味嬉しいな!!
明日はまた久々にKめちゃんと遊びますv
ペーパー完成させてくれるといいな・・v
オフで絵、2枚描きました。
一枚はオリジ、もう一枚は薬屋で。
めずらしく画材思いっきり使ってみました。
Drマーチンに水彩色鉛筆、コピックまで。
アップは出来ないですがそのうち携帯日記かなんかに掲載できたらと思ってます。
PR
ごめん;
弟と変わらなきゃだからチャ会行けないよー;;
次の機会には行けるようにするんで;;

描くのって面白いですね。
って事でY花のオリキャラを今日授業中に描かせてもらいましたーvv
クラリーネちゃんだっけ?
可愛かったよ・・!
・・・私が描いたのは可愛くもなんともないっすよ;
ってなわけでうろ覚えでもう一回。
色は分からないのでモノクロトーンになりましたが;;
あと、Y花!GW中は予定が空いたのでいつでもどうぞですよーv
そんなわけで、アビスなかなか進まないわーorzで、寝ます。
お休みなさいv
最新記事
ブログ内検索
GS
メロパーク
photo by RainDrop
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]