忍者ブログ
のそのそした記録の跡です。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけで、本日AM:03:00!!
無事脱稿することが出来ました!!
封筒入れて、メモを書いて、家族の誰かに宅急便で出してもらえるよう頼んだので、どうにか間に合いそうです!!


ただ、学校内ではとにもかくにも眠い眠い。
ちょこちょこMしぃやKなちゃん達と話しましたが授業中もほぼ寝てました。
すみませ、先生。


ここでまたちょっと臆病な話。
自分でもこんなに臆病になってバカだなぁと思うんですよ、心底。
でも、怖かったりするんですよね。
Mしぃに目が何か訴えてると言われましたが、あれは構ってサインなんです。
不安な時とか、寂しい時とかつい人の顔見ちゃう癖なんです;
ごめん、ほんとごめん;
もうなんだかホントあんまり話せなくなってきちゃった。
元から毎休み時間に1回くらい話せてたらとても良くて、昼休みにおべんと一緒食べれたら良くて、一緒に帰れたら良いみたいな感じで、とにかく深く入り込もうとしたくはなかったんですよね。
一緒に居て楽しい、だけで良かったんです。ちょっとの「良い」でよかったんです。
でも昨日を境に、嫌、一昨日だったのかもしれないけど。
「良い」って事は1度も無かったですorz
朝、一回話したし、休み時間一回話したし。
掃除時間は・・・話したのかなぁ?って感じでしたが。
そんなわけで今日も私は逃げたんですよ。
私が悪いんです。
臆病だから。
自分を誤魔化してばっかり。
距離を置こうとか思い始めてる自分がバカらしい気にもなってくる。
それも臆病で自分が傷つくのが怖いんだよ。
バカだな私。



よし!話を変えましょう!!
こんな時こそテンション上げなきゃ!!
・・・とか言いつつ今日はサムライ7の最終回なんですよ。
キュウゾウも居ないし、あんまり見る気も起きないんですがorz
だって菊千代もいなくなっちゃうし。
小町が悲しむ顔見たくは無いんですよね;;


眠くなりつつも授業中考えてたのはおむすびころりんのこと。
Mしぃの前におむすび持って昼休み現われてみました。
相変わらず何してるんだかと自分でも思いますが。
単にこれが言いたかったんですよ!!
おむすびころりんって、おむすび追いかけるけど、おむすびが汚れちゃうから結局食べれないし、諦めたほうが良いよね、って。
・・・単に弁当におむすびが入っててお腹一杯だったからそんなことを考えただけだったんです。
明日遊ぶからその時にでも聞いてみよう。


PR
始まるんです。
もう寝ない!!
起きとくんだから!!!!
そのために帰りにデパート寄って安売りしてたパンとポテチ買ってきたんだから!!(え


行ってきました!デザイン展!!
自分の絵が一枚しかないとかそういうのは置いといて、他の人の絵を見まくりですよ!!
となりのパートとかあんまり見れなかったから、見て置かないと・・・v
うっはー、すごすぎますね。
どうしたらこんな風になれるんでしょうか・・・。
や、やっぱりあれかな、努力とか才能とか・・。
私ももっと頑張ろう。
そしてもっと公募関係やろう。(そこか!!
アニメーションはとても興味深かったです。
最初MしぃとKなちゃん待つために時間つぶしに見てたんですが、見入っちゃいました。
ちなみに待てずに一人去ったわけですが。


帰る前に何度かMしぃ達を目で追ってたわけですが、一回気付いてもらえたので、もうそれだけで・・・。
少しでも構ってもらえればそれでいいんすよ。
そんなわけで二人の邪魔をしたくなかった・・・そんなのは名目上、正直私臆病ですから。
その場に居るの辛くなって逃げたんです。
ごめん。


一人でとりあえずジュ○ク堂の地下に向かってみました。
中古本とゲームの大量・・・!!!!!
ただコルダはあらず;;
CDもあってGorillazあったのですが、ガマン。
ゲーム買うお金なくなったら嫌ですからね;
その後ま○だらけへ。
コルダ本あったー!!!!
や、本だけど、本だけどさ!!
内容がまた良くて良くて、よけいにコルダに惹かれそうになりましたv
ああ、欲しいよ、コルダ・・・v
他にも魔ロキ本と天はね本があったので購入。
魔ロキ本はさり気にロキ鳴風味だったので落ち込んでます。
少々ロキ繭はありましたがv
天はね本は原作者の霧賀さんの名目から出された単行本発売記念本みたいなのだったんですが、コゲどんぼさんも参加してらっしゃる・・・!!!!
残念ながら絵だけだったのですが、コゲさんの天はね絵が見られるなんてvv
可愛すぎでした!!


帰りは一人バスへ。
そうそう、ま○だらけ向かう間、色んな子に会いましたよ。
声掛けてくれてありがとうね。
バスの中では隣りに立ってるおじさんがさっきまでタバコ吸ってたみたいでとにかく息がタバコ臭い。
流石にヤバイと思って息を止めてました。
良く考えたら窓をあけるとかそういう方法もあったんですが。


さてさて原稿ですよー!!
徹夜だ、徹夜。

余裕なんて持てないのにゲーセンちょろっと行ってきた草花原です。
原稿どうすんだよ;;


そんなわけで朝補習皆が受けてる間一生懸命マンガ、描いてます。
うをー!とかぬをー!とか心の中で葛藤を広げながら。
トーン貼りとか間に合うか心配です。
しかも明日はまた都市圏まで行くそうなので帰るの遅くなるのはありえそうだし・・・。
ただ明日で原稿終わらせないと〆切りまでに向こうに届くとは到底思えない。


ああ、ゲームしたいよう;;
ディスガイア久々にしたいんですよ!!
レベル上げたいです。
キャラメイクでローニンさん作りたいんですよ!!


明日ま○だらけで何買うか試行錯誤中です。
コルダ本あったら是非買いたいんですよv
でももしかしたら一人で歩き回るハメになるかも。
前一緒に友達と行ったから何度も行こうと思ってないようだし。。
まあ頑張って行ってきますorz


そうそう、ちょろっと擬人化絵。
リリス(Rilice):パチリス:♀

ただいまライデル(レントラー)とボックスからの遠距離恋愛中。
身長は145センチでおチビさんで天然。
おしゃべりが好きなので無口なライデル相手に喋る喋る。
髪の☆は無口なライデルが珍しく「似合う」と言ってくれたので気に入って毎日のように付けているとか。
最新記事
ブログ内検索
GS
メロパーク
photo by RainDrop
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]