のそのそした記録の跡です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
やっとこ見れました!!
って、やっと全クリ!!!!!
これで安心してポケモンやれます。
や、もちろん二週目もやりますよ^^
天使兵とか使って見たいしv
キャラ、個人的フロンが一番使いやすかったので一番使いこんでたんですが、ラスト使えない事にショックを受けました。
や、このEDは好きですよ。
ラハールがフロンのために涙を・・・!!
ただ一番強いのがラハールで78、フロン74、他全部60代で戦ったのでラミントン戦必死でした。
最後はラハールしか残らなかったしね・・・;
てゆか、なんなんだラミントン!!
そのSP、HPはいくら何でもずるいよ!!!
何とか勝てたけど!!
そうそう、コルダの感想はまた明日にでも。
今日は私信をここでちょろっと。
>>Kやちゃん
うん!!そちら様のことです><
い、いんですか?!今からでも!?
じゃ、じゃあ住所は以前と変わり無いんで、今回お礼の手紙届いた時にでも再度確認を・・・。(て、まだ書いてないです;遅くてごめん;;
あと、前回の私信の件、わ、私なんかがリクエストさせて貰ってもいいの?
な、なら遠慮しないっすよ。(しろよ。
個人的にはKやちゃんのラハフロ(+エトナ)かキルリフが見たいなーvとか。
あわ、却下だったら言ってやってください;
年賀状のリクエストだけど、そ、そっちはKやちゃんとこの設定でヒカリ+炎泰さん、九弦さんでどうでしょう?
あと、出来ればこちらからも年賀状のお返しさせて頂いても宜しいでしょうか?
遅い私信で申し訳ないです;;
って、やっと全クリ!!!!!
これで安心してポケモンやれます。
や、もちろん二週目もやりますよ^^
天使兵とか使って見たいしv
キャラ、個人的フロンが一番使いやすかったので一番使いこんでたんですが、ラスト使えない事にショックを受けました。
や、このEDは好きですよ。
ラハールがフロンのために涙を・・・!!
ただ一番強いのがラハールで78、フロン74、他全部60代で戦ったのでラミントン戦必死でした。
最後はラハールしか残らなかったしね・・・;
てゆか、なんなんだラミントン!!
そのSP、HPはいくら何でもずるいよ!!!
何とか勝てたけど!!
そうそう、コルダの感想はまた明日にでも。
今日は私信をここでちょろっと。
>>Kやちゃん
うん!!そちら様のことです><
い、いんですか?!今からでも!?
じゃ、じゃあ住所は以前と変わり無いんで、今回お礼の手紙届いた時にでも再度確認を・・・。(て、まだ書いてないです;遅くてごめん;;
あと、前回の私信の件、わ、私なんかがリクエストさせて貰ってもいいの?
な、なら遠慮しないっすよ。(しろよ。
個人的にはKやちゃんのラハフロ(+エトナ)かキルリフが見たいなーvとか。
あわ、却下だったら言ってやってください;
年賀状のリクエストだけど、そ、そっちはKやちゃんとこの設定でヒカリ+炎泰さん、九弦さんでどうでしょう?
あと、出来ればこちらからも年賀状のお返しさせて頂いても宜しいでしょうか?
遅い私信で申し訳ないです;;
PR
ひゃー、留学生ですかね?
なんだかすごいな、紳士的だ。
でも、やっぱり男の人は相変わらず苦手です。
怖いんだ・・・orz
何があったかって、今日友人と図書館に行って戻る途中、図書館のドアを開けて、私達が出るまで彼は待っててくれたんですよ!!
どうぞ、とか手を紳士的にやってるし!!
二人とも焦りっぱなしでした//
お、お礼言うの忘れてた・・・;;
うう、朝が相変わらず寒いです。
寝ぼけてたのかもっのすごい苦い緑茶を作ってしまいました;;
お茶の葉入れすぎたよ;
うがー;;すっごい苦い。
何コレって感じでした。
うう、母さんごめんよ;;
リヴリーマンガにちょこちょこペン入れしてます;
私がやれば終わる事なんで、コツコツがんばります。
ちなみにキルリフマンガも現在ちょこちょこ書いてます。
なんだかすごいな、紳士的だ。
でも、やっぱり男の人は相変わらず苦手です。
怖いんだ・・・orz
何があったかって、今日友人と図書館に行って戻る途中、図書館のドアを開けて、私達が出るまで彼は待っててくれたんですよ!!
どうぞ、とか手を紳士的にやってるし!!
二人とも焦りっぱなしでした//
お、お礼言うの忘れてた・・・;;
うう、朝が相変わらず寒いです。
寝ぼけてたのかもっのすごい苦い緑茶を作ってしまいました;;
お茶の葉入れすぎたよ;
うがー;;すっごい苦い。
何コレって感じでした。
うう、母さんごめんよ;;
リヴリーマンガにちょこちょこペン入れしてます;
私がやれば終わる事なんで、コツコツがんばります。
ちなみにキルリフマンガも現在ちょこちょこ書いてます。
何かって、卓球です。
母さんの卓球について行って来ました。
・・・まともにサーブ打てませんでした;;
だ、だって、自分の所でサーブはワンバウンドしなきゃだなんて!!
未だに癖でワンバウンドせずにやってしまいます。
小学生と同レベルって一体・・・・;;
頑張りますorz
ディスガイアが無償にやりたくて手を伸ばしたくなります。
実際する暇が無くてPS2さえ手を付けてない状況です;;
でもでもサイトやっとこ更新しました。
昨日、トップ絵変更。
キルリフ好きだー!!とか主張したかったんです。
やっぱりツンデレなキルフィスが好きなんですよ。
今日、アンケート追加。
もし宜しければお答えくださいませv
新刊にとてもかかわりがあるので。
そろそろ年賀状企画をやるべきかなーとか思ってますが、それはもうちょっとお待ちください。
12月辺りから開始します。
∑嗚呼!某Kちゃんの企画に申し込むの忘れてた;;
い、今からでも無理かしら・・・;;
母さんの卓球について行って来ました。
・・・まともにサーブ打てませんでした;;
だ、だって、自分の所でサーブはワンバウンドしなきゃだなんて!!
未だに癖でワンバウンドせずにやってしまいます。
小学生と同レベルって一体・・・・;;
頑張りますorz
ディスガイアが無償にやりたくて手を伸ばしたくなります。
実際する暇が無くてPS2さえ手を付けてない状況です;;
でもでもサイトやっとこ更新しました。
昨日、トップ絵変更。
キルリフ好きだー!!とか主張したかったんです。
やっぱりツンデレなキルフィスが好きなんですよ。
今日、アンケート追加。
もし宜しければお答えくださいませv
新刊にとてもかかわりがあるので。
そろそろ年賀状企画をやるべきかなーとか思ってますが、それはもうちょっとお待ちください。
12月辺りから開始します。
∑嗚呼!某Kちゃんの企画に申し込むの忘れてた;;
い、今からでも無理かしら・・・;;
カテゴリー
ブログ内検索
GS
メロパーク