忍者ブログ
のそのそした記録の跡です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず最近頂いた物に近づいて来ましたゼ!!

Kやちゃんから頂いた、他人紹介バトンv
>>溜まってろうが気にせず受け取る奴なんで、また回してねーv
他人紹介
るーる
①必ずまわしてきた相手について答えること。
②必ず最後に誰かに回すこと。
③送り返しOKです。自分をどう思っているか気になったらどんどん送り返し返し聞いちゃいましょう。
●名前を教えてください。
琴原かや子ちゃん。
かやちゃんと呼ばせて頂いてますv
●性別は?
女の子でしょうねvきっとカッコいい感じなんだ・・!
●芸能人にすると?
うう、それは芸能人には疎いのでちょっと・・・;
●キャラクターにすると?
アビスのティアってイメージあります。
かっこよくて美人で強い・・・v
●スキなモノって何だろう?
REBORNとかポケモン擬人化とか、ディスガイアとかアビスとか、サモンとか。
●どんな性格?
真面目でカッコイイ人です。
気配りもあって優しい人だと思います。
●他に細かいこと教えて!
細かい事ですかー、ぎ、擬人化絵素敵です><
というよりどの絵も素敵!!
ラハフロ仲間です!!(勝手に入れるな。
●バトンを回す5人を指名
カウンターでかやちゃんに。
あと、宜しければデニちゃん、銀ちゃん、缶さん、まどっちゃん、柚花に。

次はしのちゃんから頂いたMusicBaton。
>Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
んーと、弟のもありますからどれくらいですかね?
4.48GB以上だと思います。
とりあえずRealPlayerの中の物だけですから。
>Song playing right now(今聞いている曲)
今ですか、YUKIと椎名林檎の曲を交互に^^;
>The last CD I bought (最後に買ったCD)
多分Rin'のInlandSeaだったかな、そうじゃなかったらYUKIのWAVEです。
>Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
虹結び:Rin'
サムライ7のエンディング曲です!和風な感じが好みですーv
月に負け犬:椎名林檎
MP3に入れてます^^
カクテル:ヒステリックブルー
スパイラルのエンd(略 綺麗な曲です、昨日のカラオケでも歌いました^^;
Skyline:YUI
このサイトの名前の由来の一つです、YUIの声は好きだv
WalkingontheSkyline:YUKI
上同様です。可愛い曲ですよ。
>Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
興味のある方はご自由に持って行って下さいな^^

そしてカウンターで頂いたDニちゃんからの私と貴方の恋のバトン。
■バトンの送り主の印象は?
キュンと可愛い、そして面白くて優しく、紳士的な人ですーv
■送り主にしたい事は?
ええー、何して欲しいですか?
ハグとかでいい?(止めい
■送り主ってあなたの何?
親友、そして素敵絵師!!
■送り主に似合うものは?
紳士。そして妙に男前。(無かった事に。
■送り主を飲み物に例えるなら?
紅茶?
入れる物によって甘かったり苦かったりな。
■送り主を食べ物に例えるなら?
丸くて甘いパンv
あ、唐揚げも。(ぇ
■送り主と腕相撲をしたら負けそうですか?
もしかしたら負けるかもしれないよ。
■あなたが送り主に言いたい事は?
いつも気配り上手で、優しくしてくれてありがとう><
■送り主の事ぶっちゃけ嫌い?
いや、むっちゃ好きです。はい。
大スk(コラコラ
■送り主って何者?
とにかくすごい画力と美声を出すお人。
■たくさん回してください。
じゃあ銀ちゃん、柚花、なっちゃん、みっちゃんに。

次にDニちゃんから妄想お泊まりバトンv
指定はシュウだそうで・・!!(//
◎旅館に一人旅に来たあなた。ところが宿の手違いでシュウと同室に!なんて話そう?
ハルカちゃんの事どう思ってますか?(直球?!
◎仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。晩ご飯はなんだった?
ええー、新鮮な海の幸とか?
◎食後のお楽しみはややっぱり温泉!あなたが部屋に戻るとシュウが浴衣を着てくつろいでいました。どうします?
とにかく妄想だけでお腹一杯。
記念に一枚パシャっと。
◎夜も深くなりました。あまり眠くないので衝立越しにあなたはシュウと話していましたが、シュウは寝てしまった様子。どうしますか?
寝顔をパシャっと。(止めろよ。
◎朝になって起きるあなた。するとなんとシュウと同じ布団に寝ていました!一体なんで?
ええ?!なんで?!
ええと、私の寝像が悪かったんですよ!!
◎目が覚めてあなたに謝るシュウ。お詫びに何か奢ってくれるらしいです。何がいい?
や、奢らんでいいので、ハルカとラブラブになってくださいよ!!
◎シュウと別れ地元に帰ってきたあなた。一連のことをあなたが話したと思われる方(複数可)に名前を指定して回してください。
えーっと、スルー可なのですが。
まどっちゃんにこのままシュウ(ポケモンAG)指定で。
かやちゃんにラハール(ディスガイア)で。
缶さんにネズミ(No.6)で。

ではでは、バトンどうもありがとうございましたー!!
明日はMっちゃんからの管理人バトンに回答します!!
PR
いくつ溜めてたんでしょうね。
まだまだあります。
強制バトンとかはまた今度・・・な訳ですが。
ではではいってみましょう。
あ、その前に、バトン回答どうもでしたー><
な、なんか素敵な事書かれてあってドキドキ///
>Dニちゃん
明日は感謝の気持ちに抱きついてやr(止めい。
次回にDニちゃんへの恋を回答するから!!
キュートじゃないよ!?Dニちゃんのがキュートですから!!
>Kんさん
綺麗なイメージ持って頂いちゃって、どうもです><;
私自体はすごく汚いですよ;;しっかりもしてないですから!!
今日もバスが来た所乗れないくらいの人数の前でポケーっと乗らずに立ってましたから!!(何やっとんじゃい!!
いやいや、私こそカウンター回し野郎ですいませ;;
でも、こっそり見てます。(ぉ
嫌いじゃないですよー!!むしろ好きです!!(何告白してんだか//
では回答どうもでしたー!

さてさて、バトン回答行きましょう。
Nっちゃんからいただいた連想バトン。
良い子なんて、どうもですよーv
【色】
黒…シンプルで好きな色です。
白…缶さん(薄い色のイメージがあるんです><;
赤…血の色・・・(違;
青…マカちゃん(やっぱり青が似合う気がするんですよ。
黄…まどっちゃん(明るい色が合うと思うんです。
緑…なっちゃん(やっぱり緑な気がするんですよ。
紫…りむちゃん(ちょっと薄めの紫とかね、なんか合いそうなんだ。
桃…可愛らしい女の子の色ですね。
【数】
0…数学の先生が何か言ってました。あ、数学の宿題やってないorz
1…柚花(まあ、○○番号の人なんで。
2…みっちゃん(受験頑張ってー!
3…クウラ♂(何リヴリー入れてんですか。
4…クウラ♀(上同様
5…可憐ちゃん(いい子ですね、頼りになりますv
6…かやちゃん(しっかり者でかっこ良いです。
7…ラッキーセブン!
8…ぶんぶんぶーん。
9…ゆちゃん(復帰まで待ってます><
【文字】
愛…全て。(虫等は含まず。
心…海ちゃん(心が暖かな子ですv
真…銀ちゃん(かっこよくて、まっすぐな人だと思ったの。
迷…私。(方向音痴ですから。
死…原稿。(いい加減やらなきゃヤバイヨ!!
喜…あずちゃん(オフからでごめんなさ・・・;喜怒哀楽の激しい子デス!
怒…私の母さん。
哀…お金。(無い・・・;
楽…かなちゃん。(オフ(省略 面白い子です!!
【単語】
運命…シュウハルvときめきました。
奇跡…デニちゃん(シュウハル好きって知ってすごく嬉しかったよ!!
必然…xxxHolic(漫画かよ;
変化…私の趣味とサイトの更新量。
恋愛…カプ絵好きだー!!
優美…柚っちゃん(絵もご本人の心もv
壮麗…皆さん。
※一回でも名前が出た人は受け取って下さい
(一度受け取った人は受け取らなくてもいい)
どうぞスルーしてくださいな。
ではでは回答したいと思います。
Kんさんと、Kやちゃん、Dニちゃんから頂いた管理人様連想バトン!!
嬉しすぎです、もう、この中に名前入れて貰えるだけでさえも!!
大事に答えさせて頂こうと思います。

●管理人様連想バトン
『自分の知っている管理人様の連想バトンです。当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。一度やった管理人様はやらなくていいです。』
●名前(HN)
草花原来兎です。
●知人に言われた性格
とりあえず、天然、不思議、変人、じゃないですか?
あとはM。(ぇ
●連想(知人管理人さんのお名前)
●かっこいい
かやちゃん、デニちゃん、銀ちゃん。
●可愛い
まどっちゃん、りむちゃん、ゆちゃん、マカちゃん、しのちゃん、皐夜さん。
●乙女
海ちゃん、可憐ちゃん、なっちゃん。
●優しい
皆さん優しいですからね、選べません><;
●楽しい
デニちゃん、銀ちゃん、海ちゃん、まどっちゃん。
●個性的
皆様個性的ですよ、とても。
●天然
りむちゃん、可憐ちゃん、缶さん、みっちゃん。
●腹黒
柚花。(ごめん・・・;
●変態
空けておきます。名乗りあげてくださいませ。
●子供
柚花。(や、なんか背中に乗ってくるから、さ。
●大人
缶さん、しのちゃん、なっちゃん、柚っちゃん。
●ツンデレ
柚っちゃん、かやちゃん、みっちゃん。
●萌え
みみみみみみ、皆さんに萌えちゃだめですか?
●尊敬
こちらも皆さんで・・・!!


次はMどっちゃんから、94代目進化バトン。
■ルール■
・この中の質問を2つだけ削除する。
・新しい質問を2つ考えて付け加える。
・○○代目のところのカウントをアップする。
・5人の人にまわす。
■夏休み何をして過ごしていますか?
毎日午前中は補習に、残りは音楽聞いたり本読んだりですよ。
■貴方は絵を描きますか?描く人はどういった絵を良く描きますか。
描きます。
カポーな絵が多いらしいです、Dちゃん、Aちゃん曰く。
■最近食べたお菓子(または食べ物)でおいしかったもの
何でも美味しいと思えます。
ケーキ美味しかった。
■今までに引越した回数は?
無いです。
■最近一番おどろいたことは
台風の被害がひどかった事です。
■ヨーロッパで1番行きたい国は?
ベネチア行きたいです!!
ゴンドラとかすごい気になるよ。
■自分の本名、HNと似てますか?
あー、一切似てませんね。
■誰か一人に一言!
一人って何ですか!!?
無理ですよ、じゃ、じゃあ母さんに一言!!
何度家出しようと思った事かー!!
■今何見てる?
結婚できない男、最終話。
■回す人5人
わわわわわ、私!バッくれてカバンに詰め込みますから!!


続きのバトンは明日ーv
古本屋でケロロ軍曹、DEATHNOTE、エアギア、君はガールフレンド買ってきました。
S.Aも買いたかったんだけどなー、3巻無かったよ;;
最新記事
ブログ内検索
GS
メロパーク
photo by RainDrop
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]