忍者ブログ
のそのそした記録の跡です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私信のみです。


*Kやちゃん
ハッピーバースデー!!
一日遅くてごめん;;絵とか用意出来なかったの;;
テスト期間終わったらそのうちに・・・;
あとあと、リヴリー飼い始めたんだね!!
今度是非遊びに行かせて貰うんでーv
そんで是非擬人化見してくださいな・・・!!
あと、年賀状リク、了解しました!!
きゃぁぁ//ライデルさん気に入ってくれて嬉しいよv
片目キャラは私も好きだよv
眼帯とか包帯とか好きなn(自主規制;
ではでは、遅くなってごめんね!!


*Kんさん
ハーキリ・・・!!あのあの、描いて下さいv是非vv
Kんさんのハーキリ見たいですーvv
図々しい奴ですみませ・・・orz


*Dニちゃん
ヌードル萌え?どうもありがとーvv
学校でも肉まん主張してくれて///
やー、もう、Dニちゃんのマヌやヌードルのが萌えるよ。
毎度更新楽しみにしてるしv
ではでは、お互いテストがんばろー♪


*Sのちゃん
あるあるバトン、以前一回やったのでパスさせて貰うねー;;
お気持ちだけありがたく受け取っておきますv
歪アリ絵やサモ4マンガ(絵もv)更新楽しみにしてるんで!!




そろそろバトンが溜まってますね;;
ちょっとリストアップ。
まだ答えてないです;;ごめんなさ・・orz
コツコツ答えていきます。
来週まではテスト期間中で難しいけども;;
Kやちゃんから、生活バトン、あなたのこともっと知りたいバトン、管理人の輪を広げようバトン、困ったよセリフ的バトン、自分バトン。
Nっちゃんから貴方と私の恋のバトン。
Kんさんから無名のバトン。
Dニちゃんから送り主バトン。
Mっちゃんから無名のバトン2本、管理人バトン。
Yっちゃんからあなたバトン。
Mどっちゃんから他人紹介バトン。


うぬ;溜め込んでてすいませ・・;;
書き出して見ると大量。
スルーされてるのあったら遠慮無しに言って下さいな。
多分やりたいのからやっていくので。
PR
立体作るって雑になるからどうしようも・・・orz
や、楽しいには楽しいんですけど。。


今日はT駅前でたこ焼き買ってきましたー!!
こどもは100円で8個入りらしいのですが、まだ子供分類と言うわけで、友人と割り勘で買っちゃいましたv
ただすぐバス来たのでほくほくのたこ焼きは食べれませんでしたが・・・;;
味は・・・うーん、先先週に買ったたこ焼き屋さんのたこ焼きより美味しいし、安いんだけど、とにかくタコが小さい!!
安いってこんなもんかしら。
私のは運無く、一つはタコさえ入ってませんでした・・・;


今日もちょろっとサイト改装の方いじってます。
うーん、やっぱりクリスマス無理かなー;;


Kなちゃんに誕生日プレゼントあげました。
ムーミンのぬいぐるみカレンダーです。
とにかくローソンで売り切れてないか心配でしたが、ちゃんと残ってました^^;
多分、Kなちゃんがお家で箱から出してムーミンを救出してることでしょう。(ぇ
そうそう、逆にKなちゃんからO分県土産を頂きました。
弟達に自慢しつつまだ食べてません。
一個くらい食べておこうかな。。


そうそう、先日のコルダ見ました。
あー、もうすぐEDのCD発売ですねv
楽しみですが買いに行く勇気がありません;;
やっぱり諦めよっかな;;お金も無いし;;
では感想に移ります。


今回はとにかく火原先輩→日野←月森だと私は思ってやまないです。
あー、もう勝手な想像しそうです。
前回の押し倒しと同じくらいウハウハでしたv
なんだこの二重奏!!
素敵過ぎる!!音色綺麗だったよ!で、月森君、あれは照れ隠しか!!
火原先輩のミスの話しはKめちゃんからだいたい聞いてたのですが、やっぱり見ると聞くは違いますね。
こっちは、へたれですか><
やっぱりネオロマなだけあって、これだけ恋愛要素出てくるとこっちも描く手が止まりません。
ちなみに今年のクリスマスフリー絵に1枚はコルダを入れるつもりなんですよ><;
もう用意しちゃいました!!
で、月森君の急病。
こ、これからどうなるのって感じですね!!
こんなに密着しちゃっていいんですかい?!
描きたい描きたい描きたい・・・(待て
そんなんでまた月日熱が再発しちゃうんですよ。
最近まで柚日と火日だったのに;;
や、いんですが、好きですから。。


まあこんな感じです。
乱文すみませ・・・orz


久々に絵板から絵を引っ張ってみました。
Gorillazよりヌードル。
・・・結局彼女しか描けない私です。
そこらへんは後日ちょこちょこ書き足していくとして。。


とにかく今日はこそりと改装してました。
12月になったらすぐ改装できるようにもうテンプレートは出来てます。


クリスマス、色々考えてオフで友達何人かに聞いて見たんだけど、結局クリスマスらしさがゼロになりました;;
またゴスロリに逆戻りみたいです。
テーマは思いっきりアリスです。
クリスマス辺り、何か少しいじれるといいけど、今の所アイデア浮かばないのでアリスのままです。
ちなみに、デザイン物足りなかったので改装したらFC2のブログに戻ります。
以前使ってたんですが、デザインの多さには惹かれますvv
や、色々頑張っていじって見たんですが、私にそんな技量はなかったですよorz


そういえば、サモ4の発売日がもうすぐですよ!!
正直、欲しいけどお金が無い状態です。。
多分クリスマス辺りか、もしくはお正月になりそうです;
だいたい、7000円て・・・orz
11月だと、クリスマスとして早借りも出来ないよ;;
予約したかっ・・・;;


多分それでもサモ4絵は増えると思います。
せめて資料欲しいけど、お金が無いと情報誌さえ高く感じる・・・・;
誰かジャンプ51号貸してくださ・・・;;
1冊くらい立ち読み出来無いかな;;


では、改装後のデザインをちょろっと。
最新記事
ブログ内検索
GS
メロパーク
photo by RainDrop
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]